ちゃんたくのぐーぶろ

ちゃんたくです。時間の無駄が好きです。

焼肉を食べに行く直前のブログ

焼肉を食べに行くぜ!

 

さて、Google先生に、

 

「価値のないブログ」と言われましたので、思い切りよく、価値のない記事を書けるちゃんたくです。

 

今日は焼肉を食べに行くブログです。

 

焼肉互訓

 

  1. ご飯は小ライス1杯
  2. いけるかなっていうくらいの赤さで食べる
  3. レモン汁は使わない。レモンサワーで代用。
  4. 山盛り焼く。
  5. 最後にたまごスープかクッパを食べる。

 

1.ご飯は小ライス1杯

肉を食べに行っているのです。大ライスを頼むのは愚行です。おかわりなんてもってのほか。

球場に野球を見に行って、スマホでサッカー見てるようなものですよ。悔い改めなさい。

 

 

2.いけるかなっていうくらいの赤さで食べる。

肉屋の肉です。生でもいけるはず。スーパーで買った肉を家で焼くときはしっかり焼きます。生肉の赤さは、スリルの赤。旨さ二倍マシ。

 

3.レモン汁は使わない。レモンサワーで代用。

コッテリタレで食します。爽やかスッキリさっぱり食べるためにレモン汁を出してくるお店もありますが、不要です。レモンサワーで流しましょう。腹に入れば同じ。

 

4.山盛り焼く

肉の量と、幸せの量は正比例します。視界を肉と酒で埋め尽くしましょう。キムチとニンニクがあるとなおよしです。

 

 

5.最後にたまごスープかクッパを食べる。

圧倒的な肉の暴力には、小ライスだけでは太刀打ちできません。最後は必ず汁物を流し込みましょう。無論120パーセントまで肉と酒を詰め込んだ状態にです。スペースを残しておく必要はありません。

 

この五訓を必ず守り焼肉に向かいましょう。

天国への扉は開かれます。